人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこと練乳パンを求めてこはく。へ

今朝はなんとトイレが詰まりました。

あれ、あの道具、一度前のマンションで詰まった際に100均で購入したものの、家に置いておきたくなくてさよならしてました。

だけど、あのあれがないと、つまりが解消されない!
説明書をみても、家に常備しておくように!?と。書かれてあったので、
季節外れに暑い中自転車を走らせいつもより遠い100円ショップへ。


だって、気になるパンが食べたくって。

トイレ事情を解消すべきそれは、たくさん陳列されていて無事に購入、それからこはくさんへいざ向かいました。

あんこと練乳のフランス
がとっても気になっていて、11時40分(いい時間♪)に着くと、外からみえる!ヤッター!とkuruちゃんと入店しました。


真っ先にトレーに乗せ、他のパンも物色。
栗がごろごろ、さつまいもとクリームチーズもある!!興奮気味。だけど、あんこと練乳のパンがあまりにも大きいので買いすぎるとまずい、また今度にしようと、あと一つだけ…と迷って迷って、

やまやのめんたいこフランスにしました!


おうちカフェの様子。
あんこと練乳パンを求めてこはく。へ_d0098133_182766.jpg
うふふ。
美味しそう。
ブラパラは…何センチでしょう~?
あんこと練乳パンを求めてこはく。へ_d0098133_18274226.jpg
カットしました。
あんこと練乳パンを求めてこはく。へ_d0098133_1828657.jpg
なんと、このお皿は26cmです。
すごい量のあんこと練乳とかのこ?かな。とにかくすごいボリューム(これで230円はお手頃すぎます)あんこと練乳パンを求めてこはく。へ_d0098133_18283941.jpg
お野菜不足になったらダメダメとグリーンカレーとともに。

暑い日に辛いもの。汗がでます。

せっかくのリーンなパンもこのフィリングでカロリーは大幅アップでしょうが、お気に入りのたま木亭のあれこれを思い出す、美味しいパンでした。

ほんとにこれまた大きかった、栗が3つも入って抹茶生地のパンや、さつまいもがゴロゴロのっていてクリームチーズが入っているとか!?なんか魅力的なパンがあったので次回楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村に登録しました。
今日もおいしそうと思ったらポチっと願います♪
手作りの食卓で始まる一日を楽しみましょ。

by sakibun | 2013-10-10 18:34 | おそとごはん

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31