2017.7 追記 ありがとうございました

こんばんは。
夜分の更新になり申し訳ありません。
このところとても暑い日が続いていますね。
クーラーなしでは寝られずつけていたらそのままかけっぱなしになっていた・・・なんて日々です。

7月もたくさん焼かせていただきありがとうございました。

実・味噌・大葉・トウモロコシ・ジャガイモ・カボチャなどを生地に混ぜたパンもいけますね♪
発送に関して暑さが気になる時期ということで初めて冷凍便のご用意もさせてもらえました。



8月。子どもたちが夏休みに入りまして、しばらくお休みさせてもらっています。ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。
お休みの間もあこ天然酵母のパンがたくさんの方のお口に届けばなぁという気持ちで、
できることコツコツやっていきますね。
またお知らせさせてもらいます。

d0098133_14075412.jpg

自作のロールパンでサンドは子どもたちのお気に入りです!
[PR]
by sakibun | 2017-07-02 22:36 | あこ酵母ぱん | Comments(0)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30