2017.2

こんにちは。
昨日の晴天を分けてほしいくらいに雨がしとしと降り続いている今日。
息子が、一学年上の子供たちの試合に初めて帯同できるというので楽しみにしていたのですが、
敢無く中止に。
来週もあるので一週間練習しっかり取り組んでもらいたいと思います。

さて、私のあこ天然酵母のパン好きが高じて、
この美味しさを食べてもらえる方が増えたら嬉しいなと思い始めたパン焼き。
それぞれのご家庭で、サンドウィッチを愉しんでもらえた1月でした。
お渡しするまで日にちがかかってしまうご遠方の方にも気に入って頂けて何よりです。
きっとリベイクがお上手なのだと思ってるのです。

リベイクのコツは…霧吹きしてホイルに包んでトースターで香りがあがるまでです!(・´з`・)!
酵母の香りが存分に愉しめるので焼く一手間はオススメなのです。

d0098133_12252892.jpg
2月はその日に欲しいものをリクエスト戴いたら焼かせてもらいます。
平日は一日1~3種、個数も1つからお受けします。土日は少し多めに焼くことも可能です。


menu
✪あこ天然酵母の食パン
一山・二山・角一斤・角小さ目         (240/400/400/300)
✪ロールパン (120)
✪ベーグル(グラハム・ふすま・オーツ麦・人参)等 リクエストにお答えしてシンプルなもので180~ (190/190/200/210)
✪メロンパン(ザラメ・きび) (190/190)
✪メロンパン(レモン) (190)
✪焼きカレーパン (200)
✪胡桃パン (200)
✪ミルクティーホワイトチョコ (200)
✪チョコパン                  (200) 
✪雑穀ミックス入りマフィン           (150)     
***
角食のリクエストがありました。
そのまま焼かずにバターをつけて食べるもしくはサンドウィッチをオススメしていた山食に対して角食は型に入る生地量が多く、
重め。香り高く間違いなくトースト&バターです。

日程です。
10日(金)×締め切りました 
12日(日)×締め切りました
14日(火)×締め切りました   
16日(木)×締め切りました 
17日(金)×締め切りました    

2月、こちらの都合で一旦締め切らせてもらいます。(2/11記)
ありがとうございます。さき



[PR]
by sakibun | 2017-02-05 12:56 | あこ酵母ぱん | Comments(0)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31