1月分ご案内です

S_paus


あこ天然酵母と国産の小麦、厳選した材料で身体に取り入れたいぱんを作っています。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

お待たせしました。
1月の予定をUPします。

一粒万倍日に当たる13日(金)を事始めにさせてもらいます。
金曜日12時以降〜...
急ですので12日のお昼まで募集しております。ありがとうございました

その次は、14日(土)となります。ありがとうございました

来週は、
16(月) ありがとうございました
17(火) ありがとうございました
19(木) ありがとうございました
21(土) ありがとうございました
再来週は、
26(木)ありがとうございます!
28(土)お楽しみに!
31(火)お楽しみに!

肝心のパンにつきまして。

新年今年は酉年ですね。わたくし何気に年女でして、うきうきしています。

しかしながら、皮肉にも…チキンカツサンドが作りたい!タマゴサンドが食べたい!
コロッケサンド、カツサンド、ハムときゅうりもいいな。
うふ。サンドウィッチって美味しいですよね。
そんな私の希望により
新年お任せサンド用セット(サンドイッチにしてねセットです)1000円分焼きます。

私が作る食パンはサンドに合うと思います。
それ+一人分サイズパン6つ入ります。

食パンは半斤をいれますのでお得です。

バンズをいれてみようと思って試し焼きしました。
子どもでも2ついけるサイズ。もう少し大きくしないとお父さんには足りないですね。

あとサンドといえばベーグルもおいしいですよね。
ふすま入りのマフィン。小麦粉の表皮部分にあたるのがふすまです。
そこに国産小麦の準強力粉で作ったリーンなパン一つ。
皆様にワクワク便でお届けします?

d0098133_06432401.jpg
パンを焼くときに必ず水分が要るので人参が好き。小松菜が好き。というご要望あれば
練り込みます。基本は粉とあこ天然酵母の味がよくわかるのが今月のセットだと思います。
d0098133_06423544.jpg










春よ恋という国産の粉のほかに好みの粉を使用させてもらいますね。

ご要用の方は是非ご連絡下さいませ。お手数ですが携帯もしくは
sakibun1112@yahoo.co.jpまでお願いします。

お渡しできる日にちが決まったのちに、詳細やりとりさせてもらいます♪
人数はこちらで調整させてもらいます。
今年も、今月もどうぞよろしくお願いします。  さき



我が家の子どもたちも自分たちでコロッケサンドを作りあっていました。

かわいい💛
d0098133_06450553.jpg
友人たちが楽しんでくれています。

あなたもレッツサンドウィッチパーティー〜🎵
d0098133_17080713.jpg
d0098133_17075806.jpg
d0098133_17073558.jpg
d0098133_17063657.jpg
d0098133_17074621.jpgd0098133_17061354.jpg






[PR]
by sakibun | 2017-01-14 06:47 | あこ酵母ぱん | Comments(0)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30