2016.11


◎ご予約はこちら☆を@に変えて sakibun1112☆yahoo.co.jp (先着順です)
もしくは、連絡先をご存知の方は携帯でも結構です。
◎受付完了はこちらからの返信をもってさせて戴きます。定員になった場合はHP上でお知らせいたします。
◎当日の詳細に関してはその後の電話もしくはメールのやりとりをさせて戴きます。
◎受け渡し可能時間は10時-19時です。
***
d0098133_05411333.jpg

11月5日(土)thanks!
8日(火)thanks!
11日(金)thanks!
12日(土)thanks!
13日(日)thanks!
15日(火)thanks!
18日(金)thanks!

19日(土)thanks!
20日(日)thanks!
22日(火)thanks!
24日(木)thanks!
25日(金)thanks!
26日(土)この日はおやすみ!

11月分、ありがとうございました。
来月も予定しておりますのでお気に召して戴けたら是非また焼かせてくださいね。
我が子はごはんもパンもすごく好きで、食べてくれる笑顔をみると手間暇かけて手作りしてよかったと思います。
そんな笑顔が広まればうれしい限りです。 さき


11月は食パン・ベーグル・メロンパン・ホワイトチョコレートとミルクティー・マフィン・スコーンなどを焼きました。
今まで焼いてきたぱんはこちらで随時アップしています。


このblogは実は今までのんびり個人的なパン作りやお料理のこと、子供たちのことを書いていたblogのため一先ず記事を非公開にしました。
整理してパンの写真や参考になるお薦めレシピなどはまた公開していきますね。





宜しくお願いします。 さき

[PR]
by sakibun | 2016-11-08 18:13 | あこ酵母ぱん | Comments(0)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31