朝食いろいろ

ご無沙汰しています。

今朝はunobagelでベーグルサンド!
d0098133_1254202.jpg



少し前に関東に住むIGで出来た友人に送ってもらったまちのパーラーのパンたち。
d0098133_12564622.jpg



まちのパーラーは孤独のグルメという友人が教えてくれた、食べ歩きのドラマのような面白い番組で出てきて前々から機会があったらパンを食べてみたいと思っていました。
d0098133_133656.jpg

サンドのメニューに店内においてある好きなパンを選べるんですよ!!
まちのパーラー食べログ→
とりあえずこれだけはやってみたかった、リュスティックで手作りローストポークサンド!!
ドライトマトに酸味のきついドレッシングで和えたサラダを添えて一緒に戴く!お店の味ってどんなだろう。
d0098133_12552482.jpg


最近の朝ごはんでした♬
[PR]
by sakibun | 2015-06-10 13:04 | Comments(0)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30