パパの手作りごはん♬

おっほん!
うちのパパは料理センスがよろしい方なのです。

土曜日私が二人を連れ朝からIKEAと海遊館へ遊びに出かけている間に、夕飯を作ってくれました!

メニューはOくんリクエストのハンバーグです。
d0098133_18164082.jpg

d0098133_1817041.jpg
ちょっとブレてる(ーー)

お義母さんがつくってくれたじゃがいものガレットも!

ソースが後がけだったのです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
d0098133_18173199.jpg
d0098133_1818590.jpg


結婚記念日に購入しました。美味しそうな佇まい~!
d0098133_1823537.jpg

ごはんがカップに入っているという遊びゴコロを入れてくれてます!
ウコンごはんと思いきや、かぼちゃの煮物を炊飯の際に入れ、少しでもお野菜がとれるようにしてくれてました。


ありがとう。」ありがとう。
嬉しくてモリモリたべました。


***
翌朝はIKEAでOくんがおみやにしたいといったセットです。
d0098133_1829128.jpg

[PR]
Commented by yoko at 2013-10-27 20:27 x
パパさんやるぅ♪盛り付けがまた美しい!ソースも凝ってる?
きっと好きなんだろうな。家族が食いしん坊だと嬉しいね。
Commented by sakibun at 2013-11-04 19:09
yokoちゃん
美味しすぎてもりもり食べた日だったよ。ごはんって作ってもらうとなんでこんなに美味しいのかね。ソースは市販のプラスアルファーやったんだけど、100点満点よ!
by sakibun | 2013-10-27 18:32 | Comments(2)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30