手作りリングピロー

楽しく、リングピローを作り終えました!
どうかしら。
d0098133_190241.jpg


指輪はとりやすさ優先で重ねておいてもらおうと真ん中にアレンジ。

中のお花は絶対プリザーブドフラワーがよかったのでお友達に教わってやりました。

華やか、賑やか!?なのが好きなのでビーズで花と花の間も飾ってみました。

ビーズのお花もつけましたよー。
d0098133_1931732.jpg


前から見て右奥にあります。
糸にビーズを通して針山のようなところに花びらもどきをぬっていきました。
最近よくみかけるお花のビーズの指輪をヒントにしてます。

楽しかったからおうちに飾るようにまたつくってみたいなぁ。


キットならすごいお手頃価格なのです(。・ω・。)
[PR]
Commented by yoko at 2013-08-30 19:11 x
さすが!さきちゃん。可愛いのができたねー♪ビーズの飾りが一体感がでてイイ!リングピローの役割を果たした後もインテリアとして活躍まちがいなし。これは喜んでもらえるはずだわ。^^
Commented by sakibun at 2013-09-12 07:11
yokoちゃん 
こんなものを自分のときには作ろうともしなかったけど、いいね、結婚式にむけて気持ちがわくわくするものだね。
インテリアにも使えるよね。
yokoちゃんのように本格的にデビューしてみたいよ(^_^)
by sakibun | 2013-08-26 19:00 | Comments(2)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30