1日のはじまりに

d0098133_7142099.jpg

生活に必要なモノ、食器。
毎日のことだから、食洗機をあけたとき好きなグラデーションだと嬉しい。
d0098133_7213654.jpg



この食器はあの方から、
この食器はあのとき私が、
過去の想いを感じながら、、


今日も雷雨になるのかなー。
なりませんように。

奈良では燈花会がはじまってまーす。
http://www.toukae.jp/
[PR]
Commented by yoko at 2013-08-16 21:24 x
素敵。オシャレな雑誌にでてくる写真みたい!お部屋がシンプルだから器も映えるねー!↓梅ジュースのコースター、めーっちゃ可愛い!!
Commented by sakibun at 2013-08-21 10:44
yokoちゃんへ
いやいや、片づいてるとこだけ写真にうつってるだけだよー
コースターはね、だいぶ前に一目惚れで買ったものなんだけど、なんと布団やさんで出逢ったものなのでーす(^O^)
by sakibun | 2013-08-07 07:13 | Comments(2)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31