北欧の食器

幼稚園が始まって、朝はばたばただけれども日中ちょっとゆっくりと過ごしています。
自分自身のために…体操をしております(笑)



サイトで発見。
とてもかわいいので眺めていて癒されました。


1Lサイズでこのお値段、我が家には到底手が届きませんが、近くでみてみたいな。


チーズドームもほしいなア。
スコーンとか入れたいね!


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村に登録しました。
今日もおいしそうと思ったらポチっと願います♪
手作りの食卓で始まる一日を楽しみましょ。

[PR]
Commented by aoao365 at 2013-04-20 13:24
sakibunさん、こんにちは~。
こちらはとっても寒い週末です。お風邪など引いてらっしゃいませんか~。
幼稚園が始まってメリハリのあるくらしになっているのですねー。
いつも手作りをされていてすごいなーって思います。
ピーロパイッカ、大人可愛いですよね。
柄をよく見るとギョッとしたりにんまりしたりしていました(^^*)
食器や調理器具などほしいものがいっぱい出てきちゃったりで
悩ましいけど見ているだけでも楽しいですよね。
Commented by sakibun at 2013-04-28 08:06
akiさんへ
お返事おそくなりました。
幼稚園始まりましたが、三年目ともあってマイペースでできています。
でも、ネットをみる時間がなくて、結局サイトもちらりしただけなのですが、近場でお店を見つけきらないのでほしいなーでも、もっといろいろ吟味したいなーといったところです。
手作りのものたち、最近はFBばかりでした( ̄^ ̄)
by sakibun | 2013-04-12 13:49 | Comments(2)

天然酵母を使って作るぱんやおやつを楽しんでます おいしいもの からだにやさしいもの


by saki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30